奇跡じゃない、ただ素敵な明日へ

だいたい向井康二くんの話です

輝く未来 さあ回り始めて

向井康二くんが関西から飛び出して新天地で頑張りだして早数ヶ月。 新生SnowMan単独公演も無事終わり、滝沢歌舞伎ZEROも大千秋楽を迎え、さらにさいたまスーパーアリーナでの合同公演と、大忙しだったSnowManさんがようやく一息つける(と言っても我が自担は…

門出を純粋に祝えなかったオタクの話

わけわからずないてるんですけどなにそれ— たらこ (@cods_roe) 2019年1月16日 これが私があの第一報を見たときの最初のことば。 『タッキーがJr.をマネージメントする会社作って社長になったよ!Snow Manが9人体制になるよ!向井康二もその中にいるよ!』 な…

ジャニオタに送るTEAM NACSステマ

お久しぶりのブログ更新です。 今回は今までのエントリーと少し違うよ。 2018年8月11日放送の嵐にしやがれに、TEAMNACS音尾琢真がゲスト出演しました。 もうね、琢ちゃん(音尾さん)かわいすぎる!!馬鹿なんだから〜もう〜!!めちゃくちゃおもしろいよ〜!…

素敵な明日へ僕らはたどり着ける

私の部屋の入り口には、2014年以降ずっとこの写真を飾っている。 Kin Kan。King of 関西。私が向井康二くんに出会った頃に結成され、彼が所属していたユニットだ。 今年の春、Kin Kanの1人だった平野紫耀くんがデビューすることになった。 第一報を聞いたと…

可能性と才能と未来の話。

なんだかんだちゃんとした記事を一つも出してなかったので、これを機に出してみます。 2017年8月、今年も関西ジャニーズJr.のアツい夏が幕を下ろしました。 大阪松竹座にて公演された舞台『少年たち 南の島に雪は降る』。今年は歴代ジャニーズが引き継いでき…

自己紹介

最初の投稿なので、まずは自己紹介。 ・ジャニオタ(嵐ジャニーズWEST関西Jr.が主) ・Dオタ(専門はパーク) ・CUE馬鹿(NACS兄さん筆頭にまんべんなく) この3つが私のオタクの柱です。 他にもてれびっこだったり俳優さん女優さん、音楽も様々な好きなものあり…